鈴木亮平が期間限定インスタ開設「公式のような気がします」 賀来賢人も拡散協力「降臨したぞー」

2024年03月01日 16:43

芸能

鈴木亮平が期間限定インスタ開設「公式のような気がします」 賀来賢人も拡散協力「降臨したぞー」
鈴木亮平のインスタグラム(@ryoheisuzuki_cityhunter)より
 俳優の鈴木亮平(40)が1日、自身のインスタグラムのアカウントを開設し、俳優仲間の賀来賢人(34)が情報を拡散した。
 鈴木は「鈴木亮平です。インスタグラム始めました」とコメント。「Netflix『シティーハンター』配信にむけた期間限定アカウント」のため、「公式のような気がします」と注釈をつけた。

 しかし「せっかくなので普段の写真や動画中心に載せていけたらと思っています」と投稿。「やや緊張です。まだ使いこなせていませんので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。もっこり」と作品の主人公キャラにちなんで結んだ。

 この投稿を受けて賀来が、自身のインスタグラムのストーリーズで「亮平くんがインスタグラムに降臨したぞー」と拡散。「シティハンター早く見せてください」とつづった。

 鈴木はX(旧ツイッター)でも「あの、本当にビッグニュースでもなんでもないので非常に恐縮なのですが、、、」と投稿。「昨日撮影したお知らせの動画がありまして、、せっかくなので載せますね。ええと、まぁ、アレをはじめます」とアカウントの開設を告知した。

おすすめテーマ

2024年03月01日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });