「東海オンエア」てつや 妻・峯岸みなみが第1子妊娠 「妻のお腹の中で急成長…自覚と責任感を持って」

2024年03月01日 22:37

芸能

「東海オンエア」てつや 妻・峯岸みなみが第1子妊娠 「妻のお腹の中で急成長…自覚と責任感を持って」
峯岸みなみと東海オンエア・てつや Photo By スポニチ
 元AKB48のタレント峯岸みなみ(31)が1日、自身のSNSで第1子を妊娠していることを発表した。すでに安定期を入っている。
 「日本中が注目するスペシャルな会見があった日に大変恐縮ですが、ご報告です」とし、書面で投稿。「この度、第一子を授かりました。安定期を迎え、お腹の中で小さな命がぽこっと動く度にこれまでに経験したことのない温かいものを感じながら日々を穏やかに過ごしています」と報告した。

 インスタグラムでは書面の右下端に、ドジャース・大谷翔平投手が結婚発表で愛犬・デコピンの画像を貼り付けた書面と同じ構成で猫の画像を載せた。

 夫で、愛知・岡崎市を拠点に活動する人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」のリーダー・てつやも同日にX(旧ツイッター)で報告。こちらも右下に猫を載せた書面をアップした。

 東海オンエアは今年1月2日に昨年10月25日以来、約2カ月ぶりに動画を公開。パニック障害を発症したメンバー・しばゆーも登場。グループは活動を休止(休憩)していたが、しばゆー以外の5人で3月15日に動画投稿を再開すると発表している。

 てつやは「現在YouTubeでの動画投稿を休んでいるため、文章にてご報告させていただきます。この度、僕の世界で一番大切な人が一人増える運びとなりました」と報告した。

 「現在は安定期に入り、妻のお腹の中で急成長しております。これからは父になる自覚と責任感を持って、将来我が子に観られても恥ずかしくない動画作りは無理だとは思いますが、日々頑張ってくれている妻を誠心誠意支えながらより一層YouTube活動にも励んでいこうと思います。暖かく見守っていただけますと幸いです。東海オンエア てつや」と結んだ。

 峯岸とてつやは、22年8月に結婚を発表。てつやにとって、峯岸は長年の「推しメン」(応援するメンバー)。14年6月、ツイッターで「大きくなったらAKBを卒業して恋愛解禁した峯岸みなみと付き合うんだ」と宣言し、有言実行で推しと結婚したとして大きな話題を呼んだ。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年03月01日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });