楽天・浅村の妻、淡輪ゆき 第2子妊娠発表 出産予定は「シーズン真っ只中」

2024年03月25日 14:54

芸能

楽天・浅村の妻、淡輪ゆき 第2子妊娠発表 出産予定は「シーズン真っ只中」
淡輪ゆき公式インスタグラム(@yukitannowa)から
 タレントでフリーアナウンサーの淡輪ゆき(31)が25日、自身のインスタグラムを更新。第2子妊娠を発表した。夫はプロ野球・楽天の浅村栄斗内野手(33)。
 「オープン戦も終わり、いよいよ開幕目前ですね!私も皆さんと同じく、あぁーーやっと!!!やっとプロ野球がはじまるっというワクワクした気持ちと、また今年もくるぞ…という期待と不安のいりまじったなんとも言えないギュッとした気持ちをあたためる数日間となりそうです。ここで開幕に先立って、皆様にご報告があります。私事ではありますが、この度第二子となる新しい命を授かりました」と報告した。

 既に安定期を過ぎており、「元気に動くお腹の胎動を愛おしく感じている日々です。今回の出産はシーズン真っ只中に迎えることになりそうでして、諸々を考慮しこのように開幕前に皆様にお伝えする運びとなりました」と説明。

 「一人目にはほぼなかった悪阻をしっかりと経験し、動けず寝込む日もありましたが、主人や家族の支えもあって、ここまでお腹の赤ちゃんもすくすく育ってくれています。今年3歳になる娘も、毎日お腹に話しかけたり寝る前にキスをしたり、私が想像していた以上に楽しみにしてくれているようで、今からお姉ちゃんっぷりが楽しみなのですが、、それと同時に今まで完全なパパっ子だった娘が、最近では“ママ抱っこ。”が口癖になっているのがちょーっとだけ大変でもあり(笑)、たまらなく愛おしくも感じています」と長女の様子も明かした。

 「この奇跡を大切にしながら、より一層の責任感を持って、家族一丸となり今シーズンも皆様と一緒に優勝に向かって闘っていく所存です。今年も浅村家一同、よろしくお願い致します!!」と結んだ。

 淡輪は19年12月、浅村と交際2年を経て結婚。21年12月に第1子長女を出産している。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年03月25日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });