峯岸みなみ 妊娠中のネイルに指摘集まり「その通りだと思うので、これが出産前最後にしたいと思います」

2024年03月25日 07:48

芸能

峯岸みなみ 妊娠中のネイルに指摘集まり「その通りだと思うので、これが出産前最後にしたいと思います」
峯岸みなみ公式インスタグラム(@minegishi_31chan)から
 「AKB48」の元メンバーでタレントの峯岸みなみ(31)が、25日までに自身のインスタグラムを更新。付け替えたネイルを披露した。
 峯岸は「新しいネイルはオーロラのフレンチにキラキラのリボンちゃん 春っぽくて、綺麗めでもあり可愛さもあってとってもお気に入りです」とつづり、爪を際立たせた写真をアップした。

 その一方で「以前、ネイルをストーリーに載せた際に妊娠中ということで心配の声を沢山いただきました」といい「『いつなにが起こるかわからない』本当にその通りだと思うので、これが出産前最後のネイルにしようと思います」とコメント。「いっぱい気にかけてくれてありがとうございます」とつづった。

 これには「何があるかわからないのは確かですが、リフレッシュやリラックスも必要なので、みぃちゃんの体調と気持ちを何より優先にしてくださいね」「担当の先生にもよると思うので相談しながら決めればいいと思いますよ」「妊娠中なのに…とかいう人いるけど、身体と心の健康を大切にhappy優先しましょ!」「我慢が増えていくのはちょっと辛いですよね」「色んな意見があると思いますが、産院の指導でいいと思います」などの声が寄せられている。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年03月25日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });