朝比奈彩&三代目・山下健二郎 第1子誕生を発表「毎日信じられないくらい愛おしく」「新米お父さんです」

2024年03月25日 18:00

芸能

朝比奈彩&三代目・山下健二郎 第1子誕生を発表「毎日信じられないくらい愛おしく」「新米お父さんです」
「三代目J SOUL BROTHERS」山下健二郎(左)と女優の朝比奈彩 Photo By スポニチ
 「三代目 J SOUL BROTHERS」の山下健二郎(38)と21年7月に結婚を発表した女優の朝比奈彩(30)が25日、インスタグラムを更新。第1子誕生を発表した。
 朝比奈は「いつも応援してくださる皆様へ 私事ではございますがこの度新しい命が誕生した事をご報告させて頂きます」と発表した。

 「毎日信じられないくらい愛おしく、幸せな日々を過ごしております。今まで以上に仕事に向き合い、精進していきたいと思いますので引き続き応援のほどよろしくお願い致します」とした。

 山下も「いつも応援してくださる皆様へ 私事ではございますが、この度新しい命が誕生した事をご報告させていただきます」と報告。「可愛くて愛おしくてたまりません。新米お父さんですが、協力し合って楽しみながら子育ても仕事も頑張りたいと思います。今まで以上にエンタテインメントと向き合い精進していきたいと思いますので、引き続き応援の程よろしくお願い致します」とした。

 昨年12月、朝比奈が自身のSNSで「皆様にご報告があります。一部報道がありました通り、現在、第一子を妊娠しております。このような形でのご報告なり申し訳ございません」と妊娠を発表していた。

 2人は2021年7月26日に結婚を発表。結婚から約3年で朝比奈はママに、山下はパパとなった。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年03月25日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });