SUPERNOVA グァンス&真琴つばさ主演、ミュージカル「神が僕を創る時」10月18日より東京で上演決定

2024年08月02日 19:30

2023年5月に韓国で開幕し、またたく間に話題沸騰となった新作ミュージカル「神が僕を創る時」が早くも日本人キャストにより上演が決定。神様役は、SUPERNOVA(超新星)のグァンスと、元宝塚トップスターの真琴つばさが、Wキャストで演じる

神が人間を作る場所を見せながら、親、家庭環境、経済力、外見など、自分で選択できないことで「どうせ人生の大半が決まってしまう」と諦め嘆く世代へ、「自信を持て! 今のあなたで大丈夫!」と、ポジティブパワー全開で、ロック、ポップス、R&Bなど、耳に残る軽快なバンドサウンドと共に活気あふれるステージでダイレクトに魂に響かせる。

神に立ち向かい人生の払戻しを求める林(ハヤシ)役には舞台「東京リベンジャーズ」「ブルーロック」等で主演を務める竹中凌平と、ダブルダッチ選手として世界を極めた後、得意のアクロバットを活かして「新テニスの王子様」「ヒプノシスマイク」、舞台「サイボーグ009」など数多くの話題作に出演している高橋駿一が決定。

神様ですら忘れかけた世界の美しさを写真に収めようとする若空(ヤング)役には元乃木坂46の渡辺みり愛とアイドルグループZOCのメンバー藍染カレン。

全てを手に入れ豊かな人生を送った長井(ナガイ)役にはモデルでもあり仮面ライダーゼロワンなどドラマ・舞台で活躍している中山咲月と、韓国出身4人組男性ボーカルグループTRITOPS*のウゴンが務める。

Wキャスト編成で、様々な分野で活躍するキャストにより日本版ミュージカル「神が僕を創る時」をお届けする。

おすすめテーマ

2024年08月02日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム