失恋のオズワルド畠中悠のため芸人仲間が「盛り上げようっていう会」開催 カラオケの最後の曲はまさかの

2024年09月01日 11:54

芸能

失恋のオズワルド畠中悠のため芸人仲間が「盛り上げようっていう会」開催 カラオケの最後の曲はまさかの
「オズワルド」畠中悠 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オズワルド」の畠中悠(36)が1日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(月曜前7・00)に出演。人気お笑い芸人らに“失恋”したことで励まされていたことを明かされる場面があった。
 畠中はタレントの井上咲楽と交際していたものの、今年5月に破局していた。

 この日は芸歴13年目の同期で同じマンションに住んでいるというお笑いコンビ「コットン」きょんと「さや香」新山とトークを展開。結婚願望はあるかと聞かれた畠中は「いや俺もあったよ」と過去形で話し、きょんは「もういいよ、忘れろよ」とツッコミを入れた。

 きょんは「引っ越して来た時は、まだお付き合いしてたもんね」と明かすと、畠中は「ぎりぎりね」と一言。きょんは「その時に相手、咲楽ちゃんが自然とかが凄い好きだから、畠中ちゃんの家植物とかいっぱいで森みたいにして。やっと整ったと思った瞬間、お別れしちゃったもんね」と暴露した。

 畠中は「咲楽ちゃんに合わせてやったんじゃないよ。元々俺も好きだから」と弁解したものの、新山は「森だけ残ったってこと。桜(咲楽)だけどっか行って」と明るく話して笑わせた。

 さらに「1回だからカラオケでなあ、失恋ソングばっかり歌った日あったやん」と傷心の畠中を囲んでカラオケをしたことがあったともぶっちゃけ。畠中は「失恋ソングじゃない、お前最後、鼠先輩歌ってただろ。誰が失恋した時に」と笑いながら語ると、きょんは「でも笑顔になってたよ。みんなで“ぽっぽぽぽぽぽぽ~ぽ~!”って」と続けた。

 「(相席スタートの)山添さんとか、ゆにばーすのはらさんとか、皆来てくれてさあ」と証言。新山は「落ち込んでたからな、みんなで盛り上げようっていう会あったやん」とも説明すると、畠中は「なんにも思わなかったね。“ぽっぽぽぽぽぽ”言うだけで」と淡々と話した。

この記事のフォト

おすすめテーマ

芸能の2024年09月01日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム