山之内すず レインボー池田との理想のデートとは…

2024年02月07日 12:52

芸能

山之内すず レインボー池田との理想のデートとは…
「マツキヨココカラ×伊勢半 新コスメブランド発表会」の出席した山之内すずとレインボーの池田直人 Photo By スポニチ
 タレントの山之内すず(22)が7日、都内で行われた「マツキヨココカラ&カンパニー×伊勢半 新コスメブランド発表会」に登場した。
 マツキヨココカラカンパニーは、化粧品メーカー伊勢半と共同開発のもと新コスメブランド「nake」をスタートさせることを発表。「スキンケア以上、メーク未満」をコンセプトに誕生したプライベートブランド。

 メーク未満をコンセプトにしていることにちなみすっぴんの悩みについて聞かれると「10代の頃より毛穴とかより気になる。元々血色が悪いので、気になるところが結構ある」と明かし、「そうなると不意に鏡を見たりするとテンション下がる。だからすっぴんに自信が持てるとより楽しい日常になりそう」と語った。

 同じく登壇したお笑いコンビ「レインボー」の池田直人(30)との理想のデートプランについて聞かれると池田は映画デートと答えるなか、山之内は「おうち!」と回答。池田から「いきなりハードル高いよ!芸能人同士なんてリスクあるよ」とツッコまれると顔を赤らめ、「あんまりおうちでるタイプじゃない、インドア派なんで」と訂正をした。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年02月07日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム