ゆきぽよの妹・木村友美 芸能活動開始 高校時代の成績明かしスタジオ驚きの声「え、進学校の?」

2024年02月10日 13:53

芸能

ゆきぽよの妹・木村友美 芸能活動開始 高校時代の成績明かしスタジオ驚きの声「え、進学校の?」
「ゆきぽよ」こと木村有希の妹・木村友美のインスタグラム(@yumi_llol)から
 タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希の妹・木村友美(20)が10日、よみうりテレビ「今田耕司のネタバレMTG」(土曜11・55~)に登場。芸能活動開始後、初のバラエティー出演となった。
 木村は10日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、「実は少し前に、エイジアプロモーションに所属いたしました」と芸能活動を開始したことを報告していた。

 この日番組に出演すると、「初登場の現役大学生モデル、姉はゆきぽよ」と木村のプロフィールが紹介された。

 これに司会の今田耕司が「似てる!でも大学生なん!?」と驚いた。

 また「見た目はギャルだが、実は秀才で高校時代学年1位だった」と成績についても明かされると、スタジオからは見た目とのギャップに「えーー!」と驚きの声が上がった。

 木村が「(高校時代)頑張ってました」と自信満々に答えると、今田は「え、進学校の1位なん?」と質問。

 これに木村は「ちょっとそれは置いといて…」と濁すも、今田は「でもどんな学校でも1位はすごい」と褒めたたえていた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年02月10日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });