「令和ロマン」松井ケムリ M―1優勝でざわつかせた場所明かす「とんでもないやつが現れたみたいな」

2024年02月10日 18:10

芸能

「令和ロマン」松井ケムリ M―1優勝でざわつかせた場所明かす「とんでもないやつが現れたみたいな」
令和ロマンの松井ケムリ Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「令和ロマン」の松井ケムリ(30)が9日放送のフジテレビ「酒のツマミになる話」(金曜後10・00)に出演。「M-1グランプリ2023」の優勝で、とある界隈をざわつかせたことを明かす場面があった。
 恋愛についてトークをくり広げる中、松井は「僕はM―1グランプリで優勝させていただいて、新宿二丁目界隈がめちゃくちゃざわついたらしくて」と告白。スタジオから「モテそう」との声が出る中、松井は「普通のざわつきじゃなくて、とんでもないやつが現れたみたいな」と笑った。

 相方の髙比良くるまも「それこそ広末涼子さんと話題になったシェフの方いるじゃないですか。そっくり…。ネットで話題になって」と人気シェフ・鳥羽周作氏に触れ、「そこのぽっかり空いた穴をケムリ1人が埋めたらしいんです。そういう界隈の橋本環奈と言われてる。1000年に1人の逸材だって言われていて」とニヤリ。松井も「埋めました」と応じた。

 進行役の「千鳥」ノブは「(二丁目の方々に)“千鳥どっちがタイプですか?大悟ですよね?”っていうと、“違うの。髭が生えたノブがドンピシャなの!”って言われて、うーって考えたらケムリなのよ」と納得。髙比良も「M-1とかも1つのバーに『ALWAYS』ぐらい集まって、1つのテレビで」とした。

おすすめテーマ

2024年02月10日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム