太田光代社長 書道店で竜の絵披露「田中の“玉”を表現」 夫・光は「迷走」

2024年02月14日 05:30

芸能

太田光代社長 書道店で竜の絵披露「田中の“玉”を表現」 夫・光は「迷走」
「タイタンの学校 書道展」の取材会に出席した太田光代理事長。作品は(左から)太田光代氏の「辰」、爆笑問題・太田光の「迷走」 Photo By スポニチ
 芸能事務所タイタンの太田光代社長(59)が13日、東京・スタジオスペース新宿御苑で「タイタンの学校 書道展」の取材会を行った。爆笑問題、ウエストランドら所属タレントのほか、自身の作品も展示。同展はこの日が最終日で、作品は後日チャリティー販売される。
 光代社長は今年が辰年の年女で、竜の絵を展示。竜は手に玉を持っていることから「田中の失った“玉”を表現してみました」と、爆笑問題の田中裕二(59)のこう丸摘出を表現したというこだわりのポイントを明かした。夫の太田光(58)は「迷走」という書を展示。光代社長は「最近は元気がなくて、悩んでいるんだと思う。ちょっと前までは何かあると“離婚してやる!”なんて言っていたけれど、最近はもめることもしづらいかな」と明かした。

おすすめテーマ

2024年02月14日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });