DAIGO 3歳長女から初のバレンタイン・チョコもらい歓喜「パパへのご褒美だよと」「嬉しいね」

2024年02月14日 23:44

芸能

DAIGO 3歳長女から初のバレンタイン・チョコもらい歓喜「パパへのご褒美だよと」「嬉しいね」
DAIGO Photo By スポニチ
 ミュージシャンのDAIGO(45)が14日、自身のインスタグラムを更新し、3歳の長女から初めてバレンタインデーのチョコをもらったことを報告した。
 DAIGOは「娘からの初めてのヴァレンタインチョコ HAPPY VALENTINE!」とつづり、赤いリボンのかかったチョコレートの写真を投稿。

 また「パパへのご褒美だよと あとで一緒に食べようと 嬉しいね お姉ちゃんとして頑張ってる 偉い! 笑」とハッシュタグを付けて説明した。

 DAIGOと妻で女優の北川景子は2016年1月に結婚し、20年9月に第1子となる長女が誕生。今年の1月に第2子男児が誕生している。

 フォロワーからは「忘れられないチョコですね」「嬉しい出来事ですですねぇ~幸せバレンタイン」「素敵なご家族」「娘ちゃんからの初チョコ嬉しいですね」「うわあ素敵ですね」「パパとしてはこれ以上無い喜びでは」などの声が寄せられていた。

おすすめテーマ

2024年02月14日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });