賀来賢人 新作ドラマで腹筋バキバキ!イッキ見の吉高由里子も「興奮して本人に連絡しちゃう」

2024年02月21日 18:13

芸能

賀来賢人 新作ドラマで腹筋バキバキ!イッキ見の吉高由里子も「興奮して本人に連絡しちゃう」
賀来賢人 Photo By スポニチ
 俳優の賀来賢人(34)が21日、自身のSNSを更新。新作ドラマについて伝えた。
 賀来はインスタグラムで「SHINOBI have to work out.(シノビは鍛えなければならない)」とコメント。「忍びは大変です。忍んで筋トレしなければいけません。まだ見てない方、忍んで見てね」と、バキバキに鍛え上げた腹筋を披露した。

 またドラマについては、女優の吉高由里子が自身のX(旧ツイッター)で、「忍びの家を一気見して終わってしまって気持ちはホクホクのくのいちになってるんだけど続きが恋しいわ」と打ち明けた。

 さらに吉高は「みんなかっこいいの はぁー」と感嘆。「にん…じゃなくて忍びね」と断り、「賀来賢人がよ チキン食べなぁ~ぃ??って話しかけてくる人とは思えなかった 興奮して本人に連絡しちゃう」と明かし、「是非 私出てないけど」と宣伝した。

 この投稿に賀来が反応。「激しめのクノイチ役でお待ちしております大河忙しいのに見てくれてすぐ連絡くれた優しい人。本当にありがとう」と感謝し、「NETFLIXにて あなたの8時間弱 わたしにください」とお願いしていた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年02月21日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });