霜月るな、松本人志との飲み会めぐる投稿で誹謗中傷「ひどい言葉も大量にきてます」

2024年03月06日 11:05

芸能

霜月るな、松本人志との飲み会めぐる投稿で誹謗中傷「ひどい言葉も大量にきてます」
霜月るなの公式インスタグラム(@shimoruna.sub2)から
 人気セクシー女優の霜月るな(33)が5日、自身の公式X(旧ツイッター)を更新。
 お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(60)をめぐる週刊誌の報道に反論する内容を投稿したことについて、誹謗(ひぼう)中傷が寄せられていることを明かした。

 霜月は3日に「松本人志さんの件について私はあんな嘘だらけの記事の内容に対して許せないから書きます」と切り出し、「私は大阪のリッツカールトンでの飲み会に参加していました。記事に書いてあったギャルっぽいAV女優は私の事です」と松本らとの飲み会に参加していたことを告白。

 「携帯没収」「たむけんタイム」などの報道を全否定し、「私はお酒が全然飲めないですがお酒を勧められる事もなくソフトドリンクでも充分楽しめた普通にむっちゃ楽しい飲み会でした」と明かしていた。

 霜月は「アンチや誹謗中傷に対して、みんな心配してくれてありがとうね。実際にdmやコメントでひどい言葉も大量にきてます。でしゃばるなカスってさっきもdmきてました」と誹謗中傷が寄せられていることを明かし、「でも、あたしがコレで辛い、しんどいって思ってる辛さの何百倍も松本人志さんはきっと相当辛くてしんどいし心が傷ついていると思う」とつづった。

 「だってありもしない事を書かれて今こんな状況になってるんやから。。だから、私もこんなんでへこたれてたらアカンなって自分に言い聞かせてます」とした。

おすすめテーマ

2024年03月06日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });