旧ジャニ 今年の結婚&熱愛もう8組 ファン激震の2024年…「亀梨和也&田中みな実」皮切りに過去最多

2024年03月13日 14:10

芸能

旧ジャニ 今年の結婚&熱愛もう8組 ファン激震の2024年…「亀梨和也&田中みな実」皮切りに過去最多
結婚を発表した「NEWS」小山慶一郎(左)と「AAA」の宇野実彩子 Photo By 提供写真
 人気ユニット「NEWS」の小山慶一郎(39)と男女混成グループ「AAA」の宇野実彩子(37)が13日、それぞれ所属事務所の公式サイトを更新し、結婚したことを発表した。旧ジャニーズ事務所から社名を変更した「SMILE-UP.(スマイルアップ)」所属タレントの結婚発表、熱愛報道は今年に入って過熱。早くも“ファン激震”イヤーとなった。
 SMILE―UP.(旧ジャニーズ事務所)所属タレントの結婚発表は今年で4人目。今年始まって3カ月でKinKi Kidsの堂本剛、KAT―TUNの中丸雄一、NEWSの加藤シゲアキが結婚を発表した。これまで嵐の櫻井翔、相葉雅紀、V6の坂本昌行が結婚発表した2021年の3人が最多。今年、4月の新事務所本格始動を前に、早くも過去最多の結婚イヤーとなった。

 また、熱愛報道も過熱。元日には亀梨和也と田中みな実の熱愛が報じられ、大きな話題となった。1月17日には「女性セブン」がSexy Zoneの中島健人の熱愛を報じ、2月17日にはスポニチ本紙がHey! Say! JUMPの伊野尾慧と雪平莉左の交際を報じた。今月8日にも、スポニチ本紙がSexyZoneの菊池風磨と白石麻衣の交際を報道。ファンからは「ビッグカップルすぎ」「会社早退していいですが」「さすがにダメージでかすぎる」などと、悲喜こもごもさまざまな声が上がっていた。

 小山と宇野は、宇野の父の誕生日である3月12日に入籍。「大安」だった翌13日に発表した。年始のスポニチ本紙では、2人が年内結婚予定であることをスクープ。関係者によると、2人は知人を介して知り合い、長く友人関係だったが、22年秋に交際に発展。家族公認の仲となり、お互いの自宅を行き来して半同棲生活を送っていた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年03月13日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });