きつね・淡路幸誠 AGA治療薬の初期症状で失敗を明かす ナイツは爆笑「意味が分からない」

2024年03月13日 17:14

芸能

きつね・淡路幸誠 AGA治療薬の初期症状で失敗を明かす ナイツは爆笑「意味が分からない」
きつねの大津(左)と淡路 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「きつね」の淡路幸誠(34)が13日放送のニッポン放送「ナイツザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に出演。“あの薬”での失敗エピソードを明かした。
 番組では、淡路の相方・大津広次(34)の美容事情の話に発展。美容意識の高い大津は、最近レーザーでのシミ消しや内側からメラニンを出し、美白成分があるトラネキサム酸を摂取していることを明かした。パーソナリティーのナイツ・塙が「全部で70円くらい?」とボケると、大津は「業界のこういうの長いでしょ」とツッコみ、塙は「相場が分からなくて」と笑った。

 続いて、ナイツ・土屋が「淡路もやってるの?」と質問。淡路は「僕は不摂生し続けてこうなりました」と口にした。大津が続けて「淡路はハゲていないのに急に気にしだして、AGA治療薬を飲んで初期脱毛で一回ハゲました」と相方のエピソードを明かした。淡路は「生え変わりで抜けるんですけど、そこでちょうど(服用を)やめたのでちょっとハゲて終わりました」と自らの話に付け足した。

 スタジオの共演者は皆爆笑し、塙は「聞いてたでしょ初期脱毛があるのは」とツッコミ、土屋は「意味が分からない」と笑った。淡路も「ついつい瞬間的に飲みたくなっていた」と笑いながら回想した。

おすすめテーマ

2024年03月13日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム