紺野あさ美さん 第4子妊娠を報告「安定期に入って、すくすくと育ってくれています」出産は夏の予定

2024年03月13日 22:51

芸能

紺野あさ美さん 第4子妊娠を報告「安定期に入って、すくすくと育ってくれています」出産は夏の予定
紺野あさ美さん Photo By スポニチ
 元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(36)が13日、自身のYouTubeチャンネル「こんこんちゃんねる」を更新し、第4子の妊娠を発表した。
 紺野さんは「この度、第4子を授かることができました。現在は、安定期に入って、すくすくと育ってくれています」と妊娠を報告。出産は今年の夏の予定とした。

 また、YouTubeチャンネルに「現在、杉浦家は6歳、5歳、2歳の元気いっぱいな子供達がおり今でも賑やかですが ますますパワーアップしそうです!笑 今までもいっぱいいっぱいな姿や グチをこぼす姿をそのまんま見ていただいてきたので 4人も大丈夫かと心配される方も、もしかしたらいるかもしれませんが・・子供達のおかげで年々鍛えられてはいると思うので これから一緒にママ、母親としても成長していきたいです」とし、「安定期に入ったとはいえ、100%がない妊婦生活 さらに今回は4人目にして初めての高齢出産なので、、体調に気をつけて過ごしていきます」とつづった。

 紺野さんは17年に当時はプロ野球・ヤクルト所属の杉浦稔大投手(現日本ハム)と結婚。同年9月に第1子となる女児、19年2月に第2子となる男児、21年8月には第3子となる男児が誕生している。

おすすめテーマ

2024年03月13日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });