有村架純 “新しく変えたいもの”に「丸の方が部屋が広く見えるかなと思って…」

2024年01月26日 13:02

芸能

有村架純 “新しく変えたいもの”に「丸の方が部屋が広く見えるかなと思って…」
有村架純 Photo By スポニチ
 女優の有村架純(30)が26日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。“新しく変えたいもの”について話した。
 25日に行われた、自身がCMに出演する自動車メーカーの新CM発表会に登場した有村。発表会では自ら車を運転してステージに登場し「一応(車を停車させる)目印があってですね…だいぶオーバーしています。3回練習したんですけど」と笑いながら明かした。

 新しい車の発表会にちなんで番組から「新しく変わりたいことは?」と尋ねられた有村は「ダイニングテーブルとソファの前とかに置くテーブルを買い替えたいです」と回答。「今あるやつは長方形なんですけど丸にしたいです。カクカクしてるよりなんか丸の方が部屋が広く見えるかなと思って」と話した。

 さらに、この日スタジオに出演した俳優・竹内涼真と共演経験があるという有村は「(当時は)まだ電車で通われていたんですね、“お疲れさまでした”って帰られて、また(竹内が現場に)帰ってきたんです。どうしたの?ってなったらロッカーにSuicaを忘れたって言って戻ってきたのをすごく覚えています。抜けてるところがあるんだなと思って、可愛らしい一面をその瞬間に見ました」と振り返った。

おすすめテーマ

2024年01月26日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });