高須院長「松ちゃんはみんなに愛されています」激励の手紙が続々と…“ありがとう、松ちゃん委員会”を結成

2024年02月15日 20:46

芸能

高須院長「松ちゃんはみんなに愛されています」激励の手紙が続々と…“ありがとう、松ちゃん委員会”を結成
高須クリニックの高須克弥院長 Photo By スポニチ
 「高須クリニック」の高須克弥院長(79)が14日に自身のX(旧ツイッター)を更新。活動休止中のお笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(60)を激励する手紙が多数寄せられたことを発表した。
 AV監督・村西とおる氏は12日にXで「昨日、高須院長にお会いし『ありがとう、松ちゃん応援委員会』の委員長就任をご快諾いただきました。手前ども一人では限りがあるところ、千万力の味方を得たと快哉を叫んでおります」とし「今後『ありがとう、松ちゃん』本の発表を機に、メディアの名誉毀損の横暴を糾弾する様々な試みを行ってまいります」と報告。

 高須院長も「村西とおる監督と松ちゃん応援委員会結成したぜ。委員長就任受諾なう」とし、2人でガッツポーズを見せる写真を添付した。

 そして14日には「松ちゃんを励ます膨大な量のお便りが村西とおる監督から届けられました。松ちゃんはみんなに愛されています。感激して全部を読み続けているかっちゃんなう」とし、1枚1枚に目を通す模様を公開した。

おすすめテーマ

2024年02月15日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });