ヒロミ 自民不適切懇親会を批判「口移しでチップとか、もう情けない」「何でその場にそれが必要なのか」

2024年03月12日 12:47

芸能

ヒロミ 自民不適切懇親会を批判「口移しでチップとか、もう情けない」「何でその場にそれが必要なのか」
タレントのヒロミ Photo By スポニチ
 タレントのヒロミ(59)が12日、火曜レギュラーを務める日本テレビ「DayDay.」(月~金曜前9・00)に出演。自民党和歌山県連が主催し、党青年局幹部や近畿の若手地方議員らが参加した会合に、露出の多い衣装の女性ダンサーを複数招いていたことについてコメントした。
 懇親会ではダンサーに口移しでチップを渡す参加者もいたといい、その場にいた青年局の藤原崇局長(衆院岩手3区)と中曽根康隆局長代理(群馬1区)はいずれも役職を辞任した。懇親会でダンサーの体を触ったかどうか、記者団に問われた藤原氏は「触ってないという記憶は間違いありません、今のところ」などと述べ否定した。

 ヒロミは「口移しでチップを渡すとか、もう情けない」と批判。

 「何でその場にそれが必要なのか、ほんと何なんだろう…。その場にいた青年局長の人とかも考えた方がいいと思いますけどね」と語っていた。

おすすめテーマ

2024年03月12日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });