米津玄師 「美味かったぞ」沖縄名物ドリンク堪能も 「散々言われててビビった」ファンの反応

2024年04月13日 09:31

芸能

米津玄師 「美味かったぞ」沖縄名物ドリンク堪能も 「散々言われててビビった」ファンの反応
米津玄師公式インスタグラム(@hachi_08)から
シンガー・ソングライターの米津玄師(33)が13日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。アメリカで人気の炭酸飲料・ルートビアを飲んだ感想への反響を明かした。
 NHK朝のテレビ小説ドラマ「虎に翼」の主題歌を担当している米津は、主題歌「さよーならまたいつか!」を「A&W沖縄牧港店」で撮影。

 はじけるような爽快感とクリーミーな泡で大人気のA&Wオリジナルドリンク「ルートビア」。好き嫌いが分かれる味とされているが「ルートビアうまかった」と米津は感想をつづっていた。

 この「うまかった」コメントにファンが反応。その内容について、「ルートビア美味かったと呟いたら『湿布コーラ』とか『飲むバンテリン』とか散々言われててビビった」と告白。「おい美味かったぞ」と再度そのおいしさを伝えた。

 ファンからは「久しぶりにルートビア飲みました」「ルートビアの美味しさを知らないなんて」「おいしい」と共感の声が。

 一方、ルートピアを飲んだことがないファンからは「湿布の味…こわくて飲めない」「ミント系のすーすーする感じがあるって事かな」「飲むバンテリン!!飲んでみたいな」などの声も寄せられていた。

おすすめテーマ

2024年04月13日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });