めるる 撮影現場でランチを人前で食べない意外な理由「恥ずかしくて。隠れてめっちゃ…」

2024年04月13日 14:35

芸能

めるる 撮影現場でランチを人前で食べない意外な理由「恥ずかしくて。隠れてめっちゃ…」
生見愛瑠 Photo By スポニチ
 めるることタレント生見愛瑠(22)が、12日放送のTBS系「出張!サンド屋台」(後9・00)に出演し、自身の食生活について明かした。
 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」が、同局のドラマ撮影現場へ出張し、出演者たちから食にまつわるエピソードを聞き出したり、料理を振る舞う番組。

 めるると親しいタレントのトラウデン直美が、番組に情報提供したところでは、めるるは「かわいいものやきれいなものが好きというイメージがありますが、“ご飯に行こう”となると焼肉、焼き鳥、つけ麺、ハンバーガーなど茶色いものばかりで全然かわいくないです」という。ディズニーに行った際にも、写真映えしそうな食べ物よりもラーメンや唐揚げ、エビチリなどを食べていたことが明かされた。

 意外な事実が次々と飛び出し、スタジオは「え~!」と驚きの連続。めるるも「本当なんですよ。カロリー大好きで、茶色いものしか本当に食べないので」と認めた。「おじさんみたいなものが大好き」といい、「イカゲソとかも大好き」と付け加えた。

 すると、9日からスタートした連続ドラマ「誰が私と恋をした?」(火曜後10・00)で共演する瀬戸康史からも気になる情報がもたらされた。めるるが現場での昼食を「みんなでいるところであんまり食べてなくて、車で食べているイメージがある」といい、「それはたぶん、そういうこと…茶色を隠すための?」と指摘した。

 めるるは「そうなんですよ」と認めつつ、「恥ずかしいですし、お弁当の野菜とか食べられなくて。それこそコンビニで茶色いものを買ってきてとか。恥ずかしくて。隠れてめっちゃ牛丼食べてます」と笑って明かした。

おすすめテーマ

2024年04月13日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム