安田美沙子 朝ドラの「お姉ちゃんに会えました」久々の再会ショットに「懐かしいですね」「素敵」の声

2024年04月13日 10:03

芸能

安田美沙子 朝ドラの「お姉ちゃんに会えました」久々の再会ショットに「懐かしいですね」「素敵」の声
安田美沙子公式インスタグラム(@yasuda_misako)から
 タレントの安田美沙子(41)が13日、自身のインスタグラムを更新。タレントの新山千春(43)との2ショットを披露した。
 「この間、展示会をめぐりました 秋冬服かわいかった。。。久しぶりに、お姉ちゃんに会えました」と書き出すと、白のシャツ、インナーに黒のパンツ、サンダル、バッグ姿の新山と、デニムジャケット、白のインナー、黒のロングスカート、白のスニーカー、黒のバッグ姿の自身のショットをアップ。

 「カーネーションでお姉ちゃん役だった千春ちゃんは、会った瞬間にあの頃の気持ちに戻るのです。甘えたくなるような、ほんとのお姉ちゃんのような、血が繋がっているような。。。不思議でした。それだけ生きて濃かったあの時間。。そして相変わらずかわいくて、優しい笑顔で、大好き」とつづると、「お洋服たちもかわいかった 秋冬が楽しみになりました!」と締めくくった。

 ハッシュタグでは「再会」「お姉ちゃん」「カーネーション」「おおきに」と添えた。

 安田と新山は2011年度下半期のNHK連続テレビ小説「カーネーション」でヒロインの三女・聡子役と長女・優子役として共演した。

 安田の投稿に、フォロワーからは「懐かしいですね」「素晴らしい再会だね」「みちゃこ可愛いーーーー」「ナイス2ショット」「お二人さん素敵 とても綺麗(きれい)」といった反響が寄せられている。

おすすめテーマ

2024年04月13日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム