上沼恵美子 「PayPay」に常に入れている金額とは? 共演者も驚き「そんな入るんですか?!」

2024年01月05日 14:05

芸能

上沼恵美子 「PayPay」に常に入れている金額とは? 共演者も驚き「そんな入るんですか?!」
上沼恵美子 Photo By スポニチ
 タレントの上沼恵美子(68)が4日放送の日本テレビ系「上沼恵美子のもしも夫がゾンビになったら…」に出演。キャッシュレス決済の「PayPay」に入れている驚きの金額を明かした。
 「初デートで冷めた行動」をテーマにしたトークでは、タレントのゆうちゃみ(古川優奈)が「ATMに並ぶ姿」をあげ「デート前に用意しておくかキャッシュレスがいい」と力説。

 これに上沼は「私もなんだかんだ言いながらPayPayですよ」と明かし、「PayPayだけはやっているんですよ、絶対に40~50万は入れてるねん」と告白。これにスタジオは「PayPayってそんな入るんですか?!」と驚きの声に包まれた。

 上沼は「何でそんな入れるのって、全部買うからよ」と続け、「(残高が)30万切ったらバクバクする。どうしようってなる。ほんでチャージするねん、あれは本当便利ですよ」と愛用っぷりを語った。

おすすめテーマ

2024年01月05日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });