ニューヨーク嶋佐 「一緒に大阪で出しません?」飲食店の副業願望に海原ともこが意気投合も…

2024年02月02日 12:10

芸能

ニューヨーク嶋佐 「一緒に大阪で出しません?」飲食店の副業願望に海原ともこが意気投合も…
「ニューヨーク」の嶋佐和也 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「海原やすよ・ともこ」がMCを務めるABCテレビ「やすとものいたって真剣です」が1日深夜に放送され、お笑いコンビ「ニューヨーク」の嶋佐和也(37)の未公開トークが披露された。
 嶋佐は「真剣にやりたい事」として、「表参道でチュロス屋か韓国でお好み焼き屋を出したい」と切り出した。その理由として「チュロスがめっちゃ好き」だが「映画館か遊園地でしか食べられない。クレープ屋みたいにもっと街中にあるべき」という不満を明かした。

 これに「めっちゃわかる!」という海原ともこは、「Uber Eatsでも探したけどない」と同調。相方・屋敷裕政から「チュロス買うためだけに映画館に行く」と暴露された嶋佐は、ともこに「一緒に大阪で出しません?」と誘った。

 そして「何年も前から思ってるけど、すでに(専門店が)ちょろちょろ出始めている」と焦る嶋佐。ともこも共感はしたものの、海原やすよからの「すぐ飽きるやん」との指摘に、屋敷から「こいつもです」と笑われる展開に。

 さらに製造についても嶋佐が「冷凍で仕入れて…味は冷凍で充分」とぶっちゃけると、「全然こだわってないやん」と非難され雲行きが怪しくなった。

 また韓国でのお好み焼き店開業については「海外でまだ流行ってない日本の食べ物で考えた時、韓国でお好み焼きは無い。でも最近ちょっと来てるらしい」「今後『ジャパニーズチヂミ』として絶対流行る」と明言した。

 しかしともこから「お好み焼きはどうするつもり?」と聞かれた嶋佐は、またしても「お好み焼き文化がほぼゼロなんで、たぶん冷凍で行ける」と小声で告白し、一同からあきれられていた。

おすすめテーマ

2024年02月02日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム