鈴木愛理が思う「出会った方みんなが好きになっていく」というイメージがある女優「女性の色気と言えば…」

2024年02月02日 15:52

芸能

鈴木愛理が思う「出会った方みんなが好きになっていく」というイメージがある女優「女性の色気と言えば…」
鈴木愛理 Photo By スポニチ
 元℃-uteで歌手の鈴木愛理(29)が1日深夜放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(木曜深夜0・45)に出演。「出会った方みんなが好きになっていくイメージ」を持っているという女優を明かした。
 この日、ゲストとして登場した女優の高岡早紀について、MCの「南海キャンディーズ」山里亮太(46)は「勝手ながらレジャンドが来たみたいな。この先(あざと)のゴールにいらっしゃる方が来た、みたいな」と印象を語ると、高岡は「え?」と絶句。

 さらに鈴木は「出会った方みんなが好きになっていくイメージで、
高岡さんのペースにみんなが巻き込まれていくっていう、女性の色気と言えば…みたいな」と熱弁。「圧倒されすぎて、登場されてから口が開いてしまって、言葉が出てこないんですけど」ともらした。

 そんな鈴木に、高岡も「こういう若い方に言っていただけると、本当にうれしいです」と笑顔を見せていた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年02月02日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });