千鳥・大悟 志村けんさんが亡くなる前に聞きたかったこと 「意味が分からん。どういうつもりで…」

2024年02月02日 20:27

芸能

千鳥・大悟 志村けんさんが亡くなる前に聞きたかったこと 「意味が分からん。どういうつもりで…」
千鳥の大悟 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「千鳥」大悟(43)が、2日放送のテレビ東京系「ヤギと大悟」(金曜後7・25)に出演し、2020年に亡くなった志村けんさんのコントをゲストの優香(43)とともに振り返った。
 大悟は「今考えたら、どのキャラもテレビでできん」と苦笑い。ただ、意外なことに志村さんが亡くなった際に特集された過去のコントを見た子供たちが「好きになってる」ことを明かした。

 そして話題は、志村さんの代表的なキャラ“変なおじさん”に。大悟は「便座から出てきて『そうです私が変なおじさんです』、『キャーこの人、変なんです』、『そうです、私が変なおじさんです』」とコントの一部を披露した。

 得意気に披露したものの「意味が分からんのやけど」と頭を抱え、「もうちょっと理由聞いときゃよかった。どういうつもりであのコント作ったのか」と本人に直接聞けなかったことを悔やんだ。

おすすめテーマ

2024年02月02日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });