「オオカミくん」出演の山之内すず 共演者から恋愛リアリティーショーは「どこまでリアル?」の質問に回答

2024年03月09日 14:27

芸能

「オオカミくん」出演の山之内すず 共演者から恋愛リアリティーショーは「どこまでリアル?」の質問に回答
山之内すず Photo By スポニチ
 タレント・山之内すず(22)が9日放送のフジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」(土曜隔週正午)にゲスト出演。過去に出演したAbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」シリーズについて裏話を明かした。
 この日はお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤と山之内をゲストに迎え、番組MCを務めるお笑いタレントの有吉弘行と生野陽子アナウンサーの4人で東京・上町、松陰神社を散歩。

 その中でキューブ型のカステラを専門に販売するおしゃれなカフェを訪れ、注文した品物を待っている時だった。

 井戸田が山之内に「何で出てきたの?」と芸能界デビューとなった作品について質問した。山之内は「最初、恋愛リアリティーショーなんです。ABEMAの『オオカミくんには騙されない』に出て、そこからバラエティーにちょこちょこ出させていただくようになった」と答えた。

 すると井戸田が「どこまでリアルなの?」と恋愛リアリティーショーの撮影裏について興味津々な様子で詰め寄った。

 これに山之内は「あれ本当に台本ないんですよ。私もそれが最初のお仕事だったので、“あるんちゃうん?”って疑ってたんですけど」と笑いながら打ち明けた。

 続けて「最近ネットフリックスで過去のやつも見れるようになった」といい、自身が出演したシリーズも配信されており、「17歳の自分の恋愛を今になってみられるのは恥ずかしいですね。でもありがたい」と語っていた。

おすすめテーマ

2024年03月09日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム