菅田将暉と小松菜奈に第1子誕生 ネット祝福の嵐「なんて幸せなご報告」「嬉しすぎて言葉が出ない」

2024年03月09日 14:48

芸能

菅田将暉と小松菜奈に第1子誕生 ネット祝福の嵐「なんて幸せなご報告」「嬉しすぎて言葉が出ない」
菅田将暉(左)と小松菜奈 Photo By スポニチ
 俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈夫妻が9日、それぞれの所属事務所の公式サイトを通じて第1子が誕生したことを発表した。直筆の文字で同じ文面で最後の署名のみが異なる。
 2人はダブル主演映画「糸」が撮影された2019年秋に交際をスタート。2021年11月に交際2年で結婚を発表していた。

 2人は「皆さまへ この度、私たち家族に 新しい命が誕生したことをご報告いたします。沢山の方に支えられて平穏な日々を過ごせていることに感謝です。今後も家族三人の生活を温かく見守っていただけますと幸いです」と報告した。

 この投稿に、ネットは「なんて幸せなご報告!嬉しい、嬉しすぎる!!」「うれしくて、ふるえる!!!!おめでとう!!!」「なんだか感慨深いというか…胸が熱くなる」「菅田将暉と小松菜奈が両親てどういう世界だろ おめでたい」「もうね、嬉しすぎて言葉が出ない」「絶対、かわいい、美形なあかちゃんだね」「絶対に優しいパパ、ママになりますね」「幸せすぎてにやけとまらない」「ついに推しがパパに」など祝福の声であふれている。

おすすめテーマ

2024年03月09日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });