田中みな実「あの人本当に生理的に無理!」 マネジャーに不満漏らすもその返答に苦笑い

2024年03月09日 20:31

芸能

田中みな実「あの人本当に生理的に無理!」 マネジャーに不満漏らすもその返答に苦笑い
田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサー田中みな実(37)が9日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演し、マネジャーとの会話について言及した。
 この日はコラムニストでDJのジェーン・スー氏をゲストに迎えトークを展開。スー氏がSNSで偶然見た“苦手な女性の投稿”についてトーク中、田中は「私は私は嫌いな人と一緒に居ないし、嫌いな人のことは嫌いなんですよ」と断言する場面があった。

 “嫌いな人”について田中は「マネジャーさんとかと車に乗って2人きりになった時に“はぁー、ねえ私あの人本当に生理的に無理!”って言います」と不満を漏らすこともあるという。

 しかし「“だってさ、こうこうこういうところが嫌じゃない?”って言うとフラットなマネジャーなので“え、そうですか?自分はそう感じませんでしたけど”って感じで返ってくる」とマネジャーの返答に笑った。

 その上で「なんでこんなことするの?って思う人からは逃げちゃうけど、関わらなきゃいけない関係性の人とはどうしていいかわからない。そうするとどんどんネガティブに捉えちゃって“え?今の言葉どういうことだったんだろ?”とか…」と“嫌いな人”と接する際の思いについて語っていた。

おすすめテーマ

2024年03月09日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });