田中みな実 ペットを愛するあまり…まさかの呼び名明かし共演者驚き「それはやばいでしょ?産んでないよ」

2024年03月09日 20:58

芸能

田中みな実 ペットを愛するあまり…まさかの呼び名明かし共演者驚き「それはやばいでしょ?産んでないよ」
田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサー田中みな実(37)が9日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演し、愛犬の呼び名を明かし共演者を驚かせた。
 この日はコラムニストでDJのジェーン・スー氏をゲストに迎えトーク中、田中が愛犬について「わんちゃんが元気でいてくれる限り私は…」と話す場面があった。

 するとスー氏が「自分のこと“ママ”って呼んでるもんね」とぶっちゃけると田中は愛犬を「最近“うちの息子”って言っちゃう」とその溺愛ぶりを明かした。

 また「“うちの息子がいるから…”とか“今日は息子と外食”とか言っちゃう」といい、「怖い?」とスー氏の様子を伺った。

 これにスー氏は「それやばいでしょ?産んでないよ」と驚くも田中は「子供と同じくらいの愛情が芽生えちゃうわけですよ」と愛犬への思いを語っていた。

おすすめテーマ

2024年03月09日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });