矢口真里 不倫騒動で「好感度1%に」 かつてNGも「今そんなタレントじゃない」 快く引き受けている事

2024年03月14日 11:20

芸能

矢口真里 不倫騒動で「好感度1%に」 かつてNGも「今そんなタレントじゃない」 快く引き受けている事
矢口真里 Photo By スポニチ
 タレント矢口真里(41)が13日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。ファンとの写真撮影について語った。
 今回は実業家のホリエモンこと堀江貴文氏とトーク。堀江氏は今月4日、YouTuberでタレントのフワちゃんが弟の結婚式に出席した際に盗撮された問題について「むしろ、いちいち写真撮影していいですか?とか聞かれるの鬱陶しいので盗撮された方がマシ」とX(旧ツイッター)に投稿していた。

 この話題になると、矢口は「“写真撮ってください”って言われたら撮ります。盗撮のほうが嫌です」とコメント。

 盗撮が嫌な理由は「写真をチェックできないのが1番ですね。中途半端な顔のまま、その方のSNSに載るわけじゃないですか。チェックできないので、中途半端な顔だと嫌なんです」と説明した。

 「アイドル時代は“事務所がNGなんで”って断ってたんですけど。今そんなタレントじゃないんで。“ちょっと時間が…”って言って途中で切り上げるとかはあります。でも、何人も撮っちゃってますね」「好感度が1%くらいになった時期があったので。今の自分を好きって言ってくれる人はとても貴重だなって思って。応援してくれる方も徐々に増えて、ものすごい支えになってます」と話した。

 矢口は自身の不倫が原因で、2011年に俳優・中村昌也と離婚。18年に元ファッションモデルの男性と再婚し、男児2人を出産した。

おすすめテーマ

2024年03月14日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム