エリカ様、女優復帰で「楽しかった!」→クラブで大はしゃぎ「アゲアゲ酔っ払いぃ~!」“キス顔”も披露

2024年03月14日 16:25

芸能

エリカ様、女優復帰で「楽しかった!」→クラブで大はしゃぎ「アゲアゲ酔っ払いぃ~!」“キス顔”も披露
沢尻エリカ Photo By スポニチ
 エイベックスの松浦勝人会長(59)が14日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。女優・沢尻エリカ(37)がゲスト出演し、4年ぶりに女優復帰したことへの思いを語る場面があった。
 沢尻は「欲望という名の電車」で舞台初出演にして初主演を務めた。無事に全公演が終了し、感想を聞かれると「本当にもう駆け抜けたって感じで、超一安心です。すごい何かもう楽しかったです」と笑顔をみせていた。

 松浦会長から「どんなことが1番印象的だった?」と質問されると、沢尻は「本当に生の舞台って何が起こるかわからなくて。すっごいトラブルもあって、出ちゃいけないところで出ちゃったりして!でも、それもひっくるめて楽しめました。奥が深いなって」と答えていた。

 その後、2人はクラブへと出向きノリノリの雰囲気に。沢尻も酒をたしなみながら「ワオ!ワオ!」と踊りまくると「とにかく~アゲアゲ酔っ払いぃ~!」と言いながら“キス顔”も披露していた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年03月14日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });