松本人志めぐる証言 セクシー女優、文春から取材依頼も「もちろん、断りました」

2024年03月14日 20:10

芸能

松本人志めぐる証言 セクシー女優、文春から取材依頼も「もちろん、断りました」
松本人志 Photo By スポニチ
 人気セクシー女優・霜月るな(33)が14日に自身の公式X(旧ツイッター)を更新。お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(60)めぐる発言について「週刊文春」から取材の依頼があったことを明かした。
 霜月は「先週の土曜日に週刊文春の方から話を聞きたいとDMがきました。もちろん、私は断りました。やりとりはスクショを見て下さい」といい画像を添付。

 そこには「お疲れ様です。私が発信している事は全て事実です。嘘偽りは一切ありません。それを踏まえた上で、文春さんが書かれている記事に関して嘘、偽りがあるので、その様な週刊誌さんの取材は受ける事ができません。ご理解ください」とつづられていた。

 また「そして昨日、週刊文春は【セクシー女優とたむけんが語らない不都合な真実】という内容を週刊文春の電子版で配信していました。これは課金しないと見れないです」といい「結局、何でもお金にしたいんですか?文春さんの取材を受けていたらその内容も電子版に記載していたんでしょう。松本人志さんの件も嘘ばかり書いてお金儲けをしようとしているんかな。と私は思いました」と投稿していた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年03月14日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });