ドラマでは見られなかった パク・ミニョン、イ・イギョン…「私の夫と結婚して」大ヒット記念旅行大満喫!

2024年03月14日 19:09

芸能

ドラマでは見られなかった パク・ミニョン、イ・イギョン…「私の夫と結婚して」大ヒット記念旅行大満喫!
パク・ミニョン インスタグラム(@rachel_mypark)から
 「Amazon Prime Video」で世界配信され、大人気となった韓国ドラマ「私の夫と結婚して」の出演者らが、ドラマ大ヒットを記念した旅行の様子を公開し、話題を集めている。
 主演を務めたパク・ミニョンは、インスタグラムにプールサイドで休暇を楽しむ自撮りショットを公開。飾らない美ぼうが印象的だ。

 また、パク・ミニョン演じるカン・ジウォンを苦しめた悪役を最後まで演じきったイ・イギョンは「MARRY MY HUSBAND. THE END.IN VIETNAM」とコメントを添え、ゴルフや食事など旅の思い出を投稿。

 ゴルフ場でイ・イギョンがパク・ミニョンとナ・イヌをおんぶしている写真も披露し、ドラマでは見ることができなかった仲の良さを感じさせた。

 同作は今年1月1日から放送開始。がんを患い、闘病していた主人公が、不倫した夫と親友に殺害され、その後10年前にタイムスリップして自身の運命を変えることに奮闘する物語。最新話が配信される度に毎回ランキングトップとなり、世界的な人気を博した。
 

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年03月14日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム