紅しょうが・熊元プロレス 緊張から起きた「珍プレー」を回想“憧れ”浜崎あゆみの前で「パニックに…」

2024年04月05日 18:12

芸能

紅しょうが・熊元プロレス 緊張から起きた「珍プレー」を回想“憧れ”浜崎あゆみの前で「パニックに…」
「紅しょうが」の熊元プロレス(左)と稲田美紀 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「紅しょうが」の熊元プロレス(33)と稲田美紀(35)が4日放送のテレビ朝日「アメトーーク!」(後7・00)に出演。「2023年の珍プレー好プレー」振り返るコーナーで浜崎あゆみ(45)の前で起きた“珍プレー”を明かした。
 珍プレーを聞かれ稲田は「『THE W』で優勝した時の1回戦で熊元がセリフを間違えた」ことを挙げた。「“本日も稽古お疲れさまでした。明日も取り組み頑張ってください”というセリフを“本日もごちそうさまでした”って言ったんですよ」と明かした。
 
 熊元は「何となくでやり過ごせたんですけど確実に“ごちそうさまでした”って言ってました」と言いスタジオの共演者達を笑わせた。続けて、兵庫県出身の熊元は「それが東京の怖いところというか、東京来るとパニックになってしまう」と心境を語った。

 その“緊張エピソード”の流れで稲田は「『かまいガチ』(テレビ朝日・水曜後11・15)で浜崎さんの目の前で熊元さんがモノマネしたんですけど、そのタイトルが緊張で全然言えなかったことがあったんですよ」と話した。

 その後「憧れの浜崎に緊張し何度もタイトルが言えない熊元」のVTRが流れ、稲田は「結局タイトルが7回ほど言えなくて結果私が言った」と語った。共演者達はVTRの緊張した姿に爆笑していた。

 VTRを見た熊元は「怖くて見れなかったから、今初めてオンエア見ました」と言いMCの蛍原徹(56)も「怖いよな見るのもな」と共感。熊元は続けて「見て思ったんですけど、私がやばいんじゃなくて自然に話せてるみんなが凄いんですよ」と口にした。

 
 

おすすめテーマ

2024年04月05日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム