石原さとみ主演ドラマが亀梨和也&田中みな実の“キューピッド” 初共演きっかけに現在、交際中

2024年01月24日 05:00

芸能

石原さとみ主演ドラマが亀梨和也&田中みな実の“キューピッド” 初共演きっかけに現在、交際中
4月スタートのドラマ「Destiny」に出演する(左から)矢本悠馬、亀梨和也、石原さとみ、宮澤エマ、田中みな実(C)テレビ朝日 Photo By 提供写真
 女優の石原さとみ(37)主演のテレビ朝日ドラマ「Destiny」(4月スタート、火曜後9・00)に、田中みな実(37)、宮澤エマ(35)、矢本悠馬(33)が出演する。
 20年の時をまたいだサスペンスラブストーリー。KAT―TUN亀梨和也(37)も含めた大学の仲良し5人組の物語で、キャンパスライフを謳歌(おうか)する姿も描かれる。田中は「いつかご一緒したいと思っていた同世代の素晴らしい役者陣の中に入れていただき、嬉しくも身が引きしまる思いでした。また、平成のラブストーリー好きとしては、そのエッセンスを感じられる台詞回しに胸をキューっと締め付けられたので、その辺りも見どころではないかと思います」と力を込めた。

 撮影は長野などで行われ、亀梨は「みんな同世代なので、一緒に“12年前”という大きな壁に立ち向かいながら楽しんでやれたと思います(笑)。皆さんとお芝居でご一緒するのは初めてなんですが、役の関係値なども皆さんすでに理解したうえで初日を迎えたと思います。なので、大学生役にも違和感なく、同世代の皆さんと、いい空気の中で初日を迎えることができました。」と振り返った。

 現在、田中と亀梨は交際中。この作品が初共演で、関係者は「このドラマをきっかけに仲が深まった。恋のキューピッドのような作品です」と明かした。

おすすめテーマ

2024年01月24日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });