なぎこ&マナミ 亀梨&みな実の共演で話題の石原さとみ主演ドラマ 視聴率「それで上がるのはシャク…」

2024年01月24日 21:43

芸能

なぎこ&マナミ 亀梨&みな実の共演で話題の石原さとみ主演ドラマ 視聴率「それで上がるのはシャク…」
女優の遠野なぎことタレントで女優の橋本マナミ Photo By スポニチ
 女優の遠野なぎこ(44)と橋本マナミ(39)が24日、水曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演。4月にスタートする女優の石原さとみ(37)主演のテレビ朝日ドラマ「Destiny」(火曜後9・00)に、田中みな実(37)、宮澤エマ(35)、矢本悠馬(33)の出演が発表された話題について2人が私見を述べた。
 同ドラマは20年の時をまたいだサスペンスラブストーリー。KAT―TUN亀梨和也(37)も含めた大学の仲良し5人組の物語。今年初めにあった田中と亀梨の熱愛報道。この作品が初共演で、関係者は「このドラマをきっかけに仲が深まった。恋のキューピッドのような作品です」と明かすなど話題を集めている。

 これについて橋本は「このドラマは、石原さとみさんが産後復帰最初の連ドラなんですよ。なので、本当はそっちが話題になるはずなんですけど、この2人がお付き合いしていることによって確かにドラマは話題になったけど、私が主演だったら、ちょっとオンエアが終わるまで(交際を)隠し通してくれないかなと思います。なんか、私(主人公、主演)じゃない人で盛り上がっちゃうのはどうかな…主演だったら嫌だな~っていう」と笑顔で自身の素直な思いを語った。

 遠野は「こういうのって、どうせ撮影中から付き合っちゃっているわけだし。だいたい普通は撮影後に“仲良くさせてもらっています”って発表するんですけど…あるあるですよね」とクールな反応。

 MCのふかわりょうは興味深そうに「この交際によって話題になって視聴率が良ければ、主演にとってもいいことなのでは?」と橋本に意見を求めると、「それ(自分以外のキャストの熱愛)で視聴率が上がるのはシャクじゃないですか」と渋い表情。遠野も「シャクだね」と同意し、顔を見合わせ笑っていた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年01月24日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });