松井玲奈 「風間ぱいせんからのお土産」身につけ舞浜へ ブロンドから黒髪に「やっぱり黒髪最強」の声

2024年01月24日 11:22

芸能

松井玲奈 「風間ぱいせんからのお土産」身につけ舞浜へ ブロンドから黒髪に「やっぱり黒髪最強」の声
松井玲奈公式インスタグラム(@renamatui27)から
 女優の松井玲奈(32)が23日、自身のインスタグラムを更新。グッズ購入のため、舞浜に出向いた姿を公開した。
 「ディズニーランドの40周年グランドフィナーレグッズを買いに、いざ舞浜」と報告。「本日は腰と時間との闘いでしたが無事に決着がつきました。シェフミッキーでお友達と一緒にお腹も心も満たしたよっ!」と、ディズニーアンバサダーホテル内にあるレストラン「シェフミッキー」に訪れた様子も公開した。

 これまでもたびたび東京ディズニーリゾートへ出向く様子を公開している松井。写真では水色の水玉キャップをかぶっており、「可愛い帽子は風間ぱいせんからのお土産です!!!」と芸能界きってのディズニーマニアとして知られる俳優の風間俊介からのプレゼントであることを告白。これに風間も「良き」と反応。松井は「パルパルーザコーデに大活躍です」と感謝の返信をしている。

 この投稿に、ファンからは「玲奈さんやっぱりインしてたんですね」「風間ぱいせん優しすぎる」「帽子似合ってるね!!」「楽しそうで良いです」「めんこい女神」「シェフミいいなー」などのコメントが多数。

 直前の投稿では、ブロンドヘアを公開していた松井。この日は黒髪に戻っており、これにも「やっぱり黒髪最強」「黒髪に戻っとる」「黒髪かわいい」「黒髪ステキジャン」などの声が寄せられている。

 松井は今年の元日にシンガーソングライター・近藤晃央との結婚を発表したばかり。

おすすめテーマ

2024年01月24日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });