下咽頭がんで活動休止中の見栄晴、東京競馬場で笑顔「フミバレンタインの応援に来ました」12日に退院報告

2024年02月18日 13:50

芸能

下咽頭がんで活動休止中の見栄晴、東京競馬場で笑顔「フミバレンタインの応援に来ました」12日に退院報告
見栄晴 Photo By スポニチ
 ステージ4の下咽頭がんであることを公表し、活動休止中のタレント見栄晴(57)が18日、インスタグラムを更新。東京競馬場を訪問していることを報告した。
 見栄晴は「東京競馬場!!」とつづり、競馬場で笑顔で浮かべている写真を投稿。「今日は、東京最終レースのフミバレンタインの応援に来ました!!勝ったら口取りさせて頂きます」と、この日の最終12レースに出走するフミバレンタインの応援に訪れたことを明かした。

 また、「昨夜は初めて『競馬予想TV』を生視聴。見ていてもあっという間の2時間!井内君、お疲れ様でした。やはり見るよりも、見られたいです」とつづった。

 見栄晴は、1月27日に出演したCS放送「フジテレビONE」の「競馬予想TV!」で「今月18日に、喉の下にできる下咽頭がんのステージ4という診断をされました」と報告。「来週入院し、抗がん剤や、放射線を使った治療をすることになりました」と説明していた。

 今月12日には「久しぶりに我が家に戻って来ました」と退院したことを報告した。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年02月18日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム