ゆきぽよ 「車売った」600万現金一括購入したアルファード売却 「今でも私の自信に…ありがとう」

2024年02月18日 23:27

芸能

ゆきぽよ 「車売った」600万現金一括購入したアルファード売却 「今でも私の自信に…ありがとう」
ゆきぽよ Photo By スポニチ
 タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(27)が18日までに自身のインスタグラムを更新。「愛車」を手放したことを明かした。
 15日放送のフジテレビ「ぽかぽか」に出演した際に宣言し「先日のぽかぽかでお話しさせてもらった通り、車売った」と売却したことを報告。

 「22歳の時にお仕事頑張って、アルファードを新車で一括購入できた事は今でも私の自信になってる!!手放すことはちょっぴり寂しかったけど、なんか気合い入った(笑)これからお仕事もっと頑張る!!!!!今までありがとう、ぽよ号(彼女のニックネームです)」とつづった。

 「ぽかぽか」では、稼ぎまくっていた当時アルファード600万円で一括購入し、「駐車がだるい」と運転手を雇うVIPぶりだったと明かされた。「ほとんどタクシー移動で、信号を渡る以外はすべてタクシーに乗っていたんで。タクシーでも最低毎月30万円は乗っちゃっていた」といい、「車も買って、運転手を雇ったほうがいいなと思って。運転手はニートだった地元の友だちを雇いました。毎月20万円のお給料を渡して、ご飯とかも全部出してあげていました」と仰天の生活を語っていた。

 バブリーな生活をしていた時期もあったが「今は全然。電車にも乗ってますし、しっかり。今はすっかり落ち着いて、地に足付けて、一つ一つの仕事を頑張っています」と語った。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年02月18日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });