上沼恵美子は5年後でも怒っていた!尾を引く「M-1」騒動…“暴言”放った芸人がブルブル「怖い」

2024年01月10日 20:53

芸能

上沼恵美子は5年後でも怒っていた!尾を引く「M-1」騒動…“暴言”放った芸人がブルブル「怖い」
上沼恵美子 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「とろサーモン」久保田かずのぶ(44)が10日にYouTubeチャンネル「東野・吉村のVTuberはじめました!」で行われた生放送に出演。タレント・上沼恵美子(68)の“怒り”に身を震わせる場面があった。
 4日に放送された日本テレビ「上沼恵美子のもしも夫がゾンビになったら…」の話題に。そこで、18年の「M-1グランプリ」終了後に久保田、お笑いコンビ「スーパーマラドーナ」武智がインスタグラムの生配信で上沼を批判したことが炎上騒動になった件について触れられていた。

 上沼は「M-1の審査員がへたくそだって言われたことあったわ。それでもうやめさせてくれって言って、やっとやめさせていただけたんだけど、もう凄かった。家の前にマスコミいっぱい来てた」と振り返り、「“なんとも思っていません”って言ったら神対応って出たんですよ。でもあとでじわじわ腹立ってきて。一昨年くらいから腹立ってきて」と、5年たった現在でも怒りを感じる瞬間があると明かしていた。

 この放送を見たという久保田は「誰かが“暴言吐いた人のことは覚えてるんですか?”って言ったら(上沼が)“覚えてないねんけど、はらわた煮えくり返ってきたわ。誰や言うたん!”って。まだ許してないって、怖い…」と身を震わせていた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年01月10日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });