日韓夫婦 イ・ジフンの妻・アヤネさん妊娠発表 流産の悲しみ乗り越え「やっと体外受精で…」

2024年02月17日 10:50

芸能

日韓夫婦 イ・ジフンの妻・アヤネさん妊娠発表 流産の悲しみ乗り越え「やっと体外受精で…」
イ・ジフンインスタグラム(@_leejeehoon)から
 韓国人俳優イ・ジフン(44)が、17日までに自身のインスタグラムを更新。2021年に結婚した14歳年下の日本人妻・アヤネさんが妊娠したことを報告した。
 「アヤが僕の元に来てくれた最初の奇跡。そんなアヤが運んできてくれた第2の奇跡」とパパになる喜びを明かした。

 「本当にありがとうという言葉以外、言葉がありません。神様ありがとうございます」と感謝をつづった。

 また、妻のアヤネさんもインスタグラムを更新。妊娠検査薬での陽性反応をイ・ジフンと確認し、抱き合って喜ぶ短い動画を投稿。

 「私は若い頃に体外受精をしました。決して、恥ずかしくて、気まずいから今まで言わなかったわけではありません」と明かした。1回目の体外受精の時、8週目で流産を経験。 「一度の流産を経験しましたが、やっと体外受精で子供を授かることが出来ました」と喜んだ。

 現在、妊娠19週目に入ったそうで「とても大切で、すでに愛らしくて、考えるだけでも涙が出てきます。おなかの中で安全に健康に育てるね」と我が子へ愛を伝えた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年02月17日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });