Negicco・Megu 第2子妊娠を報告 夏頃出産へ「元気な子ネギを出荷できるよう見守って」

2024年02月17日 16:05

芸能

Negicco・Megu 第2子妊娠を報告 夏頃出産へ「元気な子ネギを出荷できるよう見守って」
NegiccoのMegu Photo By スポニチ
 新潟県を拠点にする女性アイドルグループ「Negicco」のMegu(34)が、第2子を妊娠していることが、グループの公式サイトで17日、発表された。
 サイトでは「弊社所属、Negicco Meguが第二子を授かりました事をご報告申し上げます。現在は体調も安定しており、出産は夏頃を予定しております」と報告。今後の活動については「無理のない範囲で行っていきますので、温かく見守って頂けましたら幸いです」とした。

 Meguはサイトを通じて「私ごとではありますが、この度、第二子を授かりましたのでご報告させていただきます」と報告。「現在は、体調も安定し出産準備を進めていますが、一歳になった元気いっぱいの子ネギの育児もあり、少々慌しくも、とても元気に過ごしています!出産は夏頃を予定しています!」と近況を明かした。

 また「Negicco3人での活動は少しお休みをいただく期間もあるかと思いますが、スタッフや関係者の方と相談しながら、できる範囲でお仕事を続けていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。最後になりますが、無事に元気な子ネギを出荷できるよう、温かく見守っていただけたら幸いです」とファンに呼びかけた。

 Meguは20年6月、ドラマーの山下賢と結婚し、22年12月に第1子を出産。Nao☆(35)Kaede(32)も同年に出産しており、メンバー3人全員がママとして活動を続けている。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年02月17日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });