佐藤二朗、激ヤセ 10カ月間毎日ランチは野菜だけ…12キロ減 血液検査にまさかの影響

2024年03月28日 12:17

芸能

佐藤二朗、激ヤセ 10カ月間毎日ランチは野菜だけ…12キロ減 血液検査にまさかの影響
佐藤二朗 Photo By スポニチ
 俳優の佐藤二朗(54)が28日、自身のX(旧ツイッター)を更新。役作りのため体重を12キロ減量したと明かした。
 「いま撮影中の映画のため12キロ痩せた」と、映画の撮影のために減量したことを明かした佐藤。その結果、「定期的にやってる血液検査の数値がいろいろと良くなっててビックリ」と、検査結果に影響が出たという。

 「この10ヶ月、野菜サラダだけにしていたお昼」と減量の秘けつも告白。「今日は自分へのささやかなご褒美に、天ざるでも食べちゃおっかな」と喜びを記した。

 この投稿には「10ヶ月も頑張ってきたんですね ご褒美いっちゃってください」「天ざるご褒美いいですね!お身体ご自愛ください」「すごいです!見習いたい」「12kgも!サラダ美味しいけど身体冷やしちゃうから冬は中々大変でしたよねきっと」「うらやましいです」と、称賛などさまざまなコメントが寄せられた。

おすすめテーマ

2024年03月28日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });