東海オンエア・てつや、妻・峯岸みなみに“内緒”にしていることとは?「言うと心配させると思って…」

2024年03月28日 22:49

芸能

東海オンエア・てつや、妻・峯岸みなみに“内緒”にしていることとは?「言うと心配させると思って…」
峯岸みなみと東海オンエア・てつや Photo By スポニチ
 人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」のリーダー・てつやが28日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。妻でタレント・峯岸みなみ(31)に“内緒”にしていた、衝撃のエピソードを語る場面があった。
 今回、てつやはレーザー照射による全身脱毛に挑戦。担当者によれば「激痛」だというが「きわどい質問に答えたら、施術を一旦止めてもらえる、というかたちにしようと思います!」と企画を説明した。

 そして「痛い!痛い!痛い!」と叫び続けるてつやに「みーちゃん(妻)に隠していることは?」という問いかけが。

 「言うわけないだろ!」と抵抗するも「知り合いに“500万円貸して”って言われて、大事な友達なんで貸そうとしてました…工面しようとして“やっぱり大丈夫”って言われて、なんとかなったけど。言うと心配させると思って、内緒で貸そうとしてました」といい、驚かせていた。

おすすめテーマ

2024年03月28日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });