見栄晴 放射線治療後に早めの花見「土日は暖かくなるみたいですし、きっと最高です」

2024年03月28日 20:57

芸能

見栄晴 放射線治療後に早めの花見「土日は暖かくなるみたいですし、きっと最高です」
見栄晴インスタグラム(@mieharu_mieharu)から
 ステージ4の下咽頭がんであることを公表し、活動休止中のタレント見栄晴(57)が28日、自身のインスタグラムを更新し、放射線治療を受けたことを報告した。
 24日に3度目の抗がん剤治療を終えて退院したことを明かした見栄晴。「先日入院での抗がん剤3回目の投与!そして今日、放射線治療35回目の照射をして(放射線科の皆さん、毎回『頑張って下さいネ』をありがとうございました)予定通り初期治療を終える事ができました」とつづり、医療スタッフへの感謝も記した。

 治療の効果と今後の治療についても報告。「抗がん剤も放射線もすぐに効果があらわれるモノではないので、今後は経過を診てもらう為の通院に!」と明かした。

 今後は副作用との闘いにもなる。「また、わかりやすい皮膚の炎症や脱毛、当人しか分からない味覚障害、喉の痛み、倦怠感や白血球の減少…等 副作用が今後も続いたり、新たな副作用が出てくる事もあるそうですが、負けずに頑張りま~す」と、見栄晴らしく明るくつづっていた。

 この日は地元の東京・府中市の寺を訪れ、桜の咲き具合をチェック。桜の木をバックにした自撮りを披露した。「病院の帰りに又、府中市東郷寺のしだれ桜を見に行ったら5分咲きに 土日は暖かくなるみたいですし、きっと最高です」。桜の季節を心待ちにしている様子で、「春が待ち遠しいですが…でも春は必ず来ますモンね」と投稿を締めていた。

おすすめテーマ

2024年03月28日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });