小山慶一郎と結婚の宇野実彩子 「他に見たいインスタの投稿とか…あったりするかな?」自宅オフショ披露

2024年03月28日 18:34

芸能

小山慶一郎と結婚の宇野実彩子 「他に見たいインスタの投稿とか…あったりするかな?」自宅オフショ披露
AAA・宇野実彩子のインスタグラム(@misako_uno_aaa)より
 「NEWS」の小山慶一郎(39)との結婚を発表した「AAA」の宇野実彩子(37)が28日、自身のインスタグラムを更新。
 宇野は「家で打ち合わせだったから、めちゃオフ感」とコメント。「てか最近 #うのもぐ しすぎ??笑」とつづり、「他に見たいインスタの投稿とか…あったりするかな?」とリクエストを募った。

 この投稿にフォロワーからは「コーデ投稿見たい」「ネイルみたい~」「おすすめコスメとか全身コーデ見たい」「トレーニング姿!」「料理作ってるところ」などのコメントが集まった。

 また他に「オフ感最高!!!!」「小山くんに撮ってもらったんかな~」「可愛すぎないか!」などの声も寄せられた。

 小山と宇野は12日に婚姻届を提出し、大安だった13日に結婚を発表。12日は昨年1月に亡くなった宇野の父の誕生日だった。

 宇野は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。挙式、披露宴の予定はないという。

おすすめテーマ

2024年03月28日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });