フィフィ 大谷翔平の問題について私見「まだガタガタいう人がいますが、これがアメリカの判断。以上!」

2024年03月28日 21:57

芸能

フィフィ 大谷翔平の問題について私見「まだガタガタいう人がいますが、これがアメリカの判断。以上!」
フィフィ Photo By スポニチ
 エジプト出身のタレント・フィフィ(48)が28日に自身のX(旧ツイッター)を更新。ドジャース・大谷翔平投手(29)の専属通訳だった水原一平氏(39)の違法賭博問題についてコメントした。
 大谷は、25日(日本時間26日)に開かれた会見で「結論から言うと、彼(水原氏)が僕の口座からお金を盗んで、みんなにうそをついていたことになります」などと説明し、自身の賭博、違法ブックメーカーへの送金を含めて賭博への関与を完全否定。

 新たな水原氏のうそについても言及し、今後は大リーグ機構(MLB)、警察などの調査、捜査に全面協力する意向を示した。米メディアの報道では、大谷の口座から少なくとも450万ドル(約6億8000万円)が送金されたという。

 これを受け、フィフィは「水原一平氏の違法賭博疑惑、大谷翔平は連邦検察の捜査対象外か…MLBは調査中も出場認める方針」というタイトルのネット記事を添付。「まだガタガタいう人がいますが、これがアメリカの判断、球団等の規則と照らし合わせて問題ないと判断されたということ。そもそも大谷が悪い事をしたわけではないからね。以上!」と投稿していた。

おすすめテーマ

2024年03月28日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });