ヒロミ 酒を飲んで楽屋から出てこなかった先輩芸人語る「その、めちゃくちゃなのもかっこいいというか」

2024年01月15日 08:28

芸能

ヒロミ 酒を飲んで楽屋から出てこなかった先輩芸人語る「その、めちゃくちゃなのもかっこいいというか」
タレントのヒロミ Photo By スポニチ
 タレントのヒロミ(58)が、14日放送のTBS「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。大御所芸人との交遊を語った。
 大御所芸能人に振り回された経験を聞かれると、ヒロミは「ここ最近なんかは、もう全くないでしょ」と前置きした後で「僕が入った頃は、芸人さんの先輩とか、例えばお酒を飲んるでとかね、寝ちゃって楽屋から出てこないとかね」と話した。

 「そういうのが見られたのも面白いなと思って」とし、そんな“大物”を「やっさんだけどね。それね」と明かした。

 「やっさん」こと「横山やすし・西川きよし」の横山やすしさんについて「俺は好かれて、なんかご飯に凄い連れてってもらったりとか…。それがあったから今いられるぐらいな」と感謝を口にした。

 「そのめちゃくちゃなのもかっこいいなというか。先輩とご飯誘われて、今の子たちは行くのかどうか分かんないけど、俺なんかはたけしさんとか、タモさんとか、グイグイ行って」と語った。

 「“今日ご飯どこですか”って、たけしさんのところへ行って。たけしさんって本当静かで、あんまり楽屋に人もいないし、みんな近寄れない感じなんだけど、僕は若い頃グイグイ行って、よくご飯とか行きましたよ」と振り返った。

おすすめテーマ

2024年01月15日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });